So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年08月| 2017年09月 |- ブログトップ

キンモクセイ [お散歩]

朝からお天気に恵まれた大輔地方。
20170924-01.jpg

いつものお散歩コースでは金木犀が香っています。
20170924-02.jpg
20170924-03.jpg

コスモスの前でちょっと休憩。
20170924-04.jpg

もうしばらく、金木犀の香りを楽しめそうです。
20170924-05.jpg
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

収穫 [日常]

連休初日の大輔地方。
朝から少し肌寒いお天気でした。
20170916-01.jpg

庭の巨峰も食べごろを迎え、台風18号が来る前に収穫することに。
20170916-02.jpg

なぜか大輔は、ゴロスリ中(^^;
20170916-03.jpg

今年は3房しか実りませんでした。
1房は既に収穫していたので、残りを収穫。
20170916-04.jpg

味は、酸っぱさが残るものの
甘くて美味しかったです。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

落ち葉の散歩道 [お散歩]

この週末はお天気に恵まれた大輔地方。
気温は高めでも、湿度が低めで過ごしやすかった。(^^)

お散歩コースの公園には、沢山の落ち葉。
20170910-01.jpg

帰宅後はお気に入りの場所でクールダウン。
20170910-02.jpg
最近は外でクールダウンすることが多い大輔でした。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

快晴! [お散歩]

久しぶりに朝から快晴となった大輔地方。
20170903-01.jpg

お散歩コースには咲き始めのコスモスが。
20170903-02.jpg

ブログ用にギャラを払って撮影。(^^)
20170903-03.jpg

帰宅後はお水を飲んで、お気に入りの場所で休憩。
20170903-05.jpg
20170903-04.jpg

湿度が下がって快適な一日でした。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

2017年08月|2017年09月 |- ブログトップ