So-net無料ブログ作成

今月のボツ~2017年8月 [今月のボツ]

この8月は、曇りか雨の日ばかりでした。
猛暑日が少なかったのは良かったのですが
スッキリ晴れて欲しいものです。

【8月5日】夏休み ~2017~

帰省途中のサービスエリアにあるドッグランにて。
記事は川遊びの事にしたので使いませんでした。
20170831-0805.jpg

【8月13日】秋のお楽しみ

記事と同じ方向から撮影しましたが、こちらは体全体が写っています。
20170831-0813.jpg


【8月19日】現場監督

こうやって見ると
以前に比べて、くつろいでいる写真が多くなったような気がします。(^^)
20170831-0819.jpg

お・わ・り。^ω^


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

こぶしの実 [お散歩]

久しぶりに日差しがのぞいた大輔地方。
昨日の事ですが、いつものお散歩コースを歩いていると
20170820-03.jpg

セミの抜け殻を発見。
20170820-01.jpg
写真を撮って、ふと見上げると

こぶしの実が生っていました。
20170820-02.jpg
こんな形をしているのですね。

【おまけ】
お花が綺麗だったので、ギャラを払っての撮影。
20170820-04.jpg
ギャラを払っただけの事があります。(^^)

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

現場監督 [日常]

一日中曇りがちで、夕方から雨となった大輔地方。
そろそろ太陽が恋しいような...

庭の草が伸び放題だったので、草むしりをしました。
現場監督は、大輔です。
20170819-01.jpg

退屈なのか、植木鉢の受け皿を持ってきました。
20170819-02.jpg

しばらくカジカジしていたのですが、
気が付くとお昼寝タイムのようでした。
20170819-03.jpg

何歳になっても遊んでほしい大輔でした。(^^)

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

秋のお楽しみ [お散歩]

久しぶりに、晴れとなり暑かった大輔地方。

お散歩の時の事です。
20170813-01.jpg

林の近くを通った時に、栗の実を見つけました。
20170813-02.jpg

見上げると栗の実が付いています。
20170813-03.jpg
秋には沢山実をつけるのでしょうか?

そしてカモ池では、池のほとりを工事中。
20170813-04.jpg

どんな感じで完成するのか楽しみです。
20170813-05.jpg


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

夏休み ~2017~ [お出かけ]

8月最初の週に、ちょっと早い夏休みを取りました。
帰省先で、いつもの川に行くことに。
20170805-02.jpg

早く水に入りたいような?
20170805-03.jpg

川では枝を投げて遊びました。
20170805-04.jpg
20170805-05.jpg

沢山レトリーブして暑くなったので、川を歩いてクールダウン。
20170805-06.jpg

帰宅後、川の砂を水で流してサッパリ。
20170805-07.jpg

久しぶりの川遊びで、楽しかったです。

nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット