So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年03月| 2017年04月 |- ブログトップ

チューリップ

午後からは下り坂の天気だったものの
すっかり春らしい陽気となった大輔地方。

昨日のお散歩道では、チューリップが咲いていました。
20170416-01.jpg

こちらは金曜日の写真。
20170416-02.jpg

色とりどりのお花が綺麗ですね。

nice!(21)  コメント(5) 

桜咲く [日常]

昨日に続いて雨がちだった大輔地方。

夕方に雨が上がったので、桜を見にカモ池へ
枝垂れ桜が咲いていました。
20170409-01.jpg
20170409-02.jpg

カモ池から、近くの公園へ...
20170409-03.jpg

公園では桜が満開に。
20170409-05.jpg
20170409-04.jpg

生憎のお天気でしたが
桜を楽しんだお散歩でした。
20170409-06.jpg

nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

狂犬病予防注射 [健康]

朝から雨模様だった大輔地方。

近所の公園まで、狂犬病予防注射に行ってきました。
20170408-01.jpg

獣医さんは相変わらず素早い対応で、大輔は気が付いていない様子。
あっという間に注射が完了しました
20170408-02.jpg

霧雨のだったのですが、注射後はのんびりと帰りました。
20170408-03.jpg


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

パピーの頃 [日常]

春らしい日差しだったものの、冷たい風が吹いていた大輔地方。
桜は咲き始めたばかりです。
20170402-001.jpg

朝のお散歩で、新しいお友達に会いました。
レイ君(5ヶ月)です。
20170402-010.jpg
20170402-01.jpg
活発な感じでの男の子です。

そしてお昼過ぎに、purihanaさん宅のニューフェィス、
やまと君(2か月)が遊びに来てくれました。
20170402-03.jpg
20170402-02.jpg
色々なことに興味津々で、これからが楽しみです。

【おまけ】
大輔がうちに来た頃の写真です。
20170402-4.jpg


nice!(14)  コメント(4) 

2017年03月|2017年04月 |- ブログトップ