So-net無料ブログ作成

今月のボツ~2017年3月 [今月のボツ]

3月も終わりだというのに、冷たい雨が降っている大輔地方。
今月は悲しいお別れがありました。
3月21日朝、きな子ちゃんの報道があり、虹の橋を渡ったことを知りました。
14歳と10か月、幸せな犬生だったと思います。
改めて、きな子ちゃんのご冥福をお祈りします。

【3月4日】ぽかぽか
記事の写真よりも、あごが下がって...
さらに眠くなってる?(^^;
20170331-0304.jpg

【3月5日】あと少し・・・
記事の写真と顔の方向が少し違います。
こちらの方が横顔な感じ。
20170331-0305.jpg

【3月19日】春の花
記事の写真よりも大輔の目線に近い高さで撮影しています。
20170331-0319.jpg

お・わ・り ^ω^
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

春の花 [お散歩]

春らしい天気に恵まれた大輔地方。

朝のお散歩で、農道にムスカリが咲いていました。
この写真だと分かりにくいですね。(^^;
20170319-01.jpg

拡大すると(^^)
20170319-02.jpg
一輪だけでしたが、存在感があって綺麗でした。

こちらは街路樹の根元で咲いていた水仙の花。
20170319-03.jpg

春のお花を楽しんだ、朝のお散歩でした。

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

3D プロジェクトマッピング

お天気は良かったものの
寒暖の差が大きかった大輔地方。
20170311-01.jpg

夕方からシャトーカミヤでプロジェクトマッピングを行うということで、
見に行きました。

20170311-02.jpg
20170311-03.jpg
20170311-04.jpg

プロジェクトマッピングを見るのは初めてでしたが
音響効果と相まってとてもきれいでした。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

10歳になりました [記念日]

春らしい陽気となった大輔地方。
20170309-00.jpg

今日は大輔の10歳の誕生日です。
20170309-01.jpg

ということで、大輔用にケーキを調達。
20170309-02.jpg

「食べていいの?」
20170309-03.jpg

一応、マテをさせてから食べさせました。(^^)
20170309-04.jpg
20170309-05.jpg

10歳になっても変わらず、元気でいてね。
20170309-06.jpg

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

あと少し・・・ [日常]

昨日に続き、穏やかな天気となった大輔地方。

ポカポカ陽気だったので
桜の様子を見に公園へ。
20170305-00.jpg

桜は一分咲きといったところでしょうか。
20170305-01.jpg

ちらほらと開花していたものの
見ごろにはもう少しかかりそうです。
20170305-02.jpg

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

ぽかぽか [日常]

お天気に恵まれた大輔地方。

昼間はポカポカ陽気になり
大輔は外でウトウト
20170304-00.jpg

春を感じた大輔地方でした。
20170304-01.jpg

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

卒業 [イベント]

晴れて、一日中冷たい北風が吹いていた大輔地方。

今日はゆう兄ちゃんの卒業式。
高校生活最後の日となりました。

片道10Kの道のりを自転車通学で3年間続け
心身ともに成長し、沢山の仲間もできたようです。

4月からの新生活、どんな出来事が待っているのか楽しみです。

20170301.jpg
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット