So-net無料ブログ作成

今月のボツ~2017年2月 [今月のボツ]

2月になって、寒暖の差が激しい日が続いていますが
少しずつ春が近づいている気がします。
(花粉症には厳しい時期ですが...)

【2月7日】春はどこに?
記事では使いませんでしたが、お耳のパタパタ度は一番。
20170228-0207.jpg

【2月12日】朝日を浴びて
記事とほとんど同じ写真ですが、少し目を細めています。
20170228-0212.jpg

【2月18日】祝賀パレード
タイトルと関係ない写真なんですが...(^^;
朝のお散歩のときの楽しげな表情が撮れたと思います。
20170228-0218.jpg

お・わ・り ^ω^




nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

お散歩から帰って・・・ [日常]

お天気に恵まれて、初春の陽気となった大輔地方。

朝のお散歩から帰った時の出来事。
お散歩でテンションが上がった大輔。
20170226-01.jpg

遊べと要求し始めました。
20170226-02.jpg

このあと、追っかけこが始まって大輔も満足?
甘い飼い主です。(^^;

【おまけ】庭の梅が咲き始めました。
20170226-03.jpg


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

残雪 [日常]

朝から冷たい北風が吹いていた大輔地方。

お散歩時は、夜中に降った雪が残っていました。
20170219-01.jpg

雪が降っても、梅の花が春を伝えていますね。
20170219-02.jpg

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

祝賀パレード [イベント]

昨日までの暖かさから一転、
曇りがちで、寒さが戻ってきた大輔地方。

寒くても大輔は元気にお散歩。
20170218-00.jpg

今日は、稀勢の里の祝賀パレードが行われました。
所用が有ったため、パレードを見ることが出来なかったので
知人の写真をお借りしました。
20170218-01.jpg

パレードを見ることなんて滅多にないですものね。
見れなくて残念でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

朝日を浴びて [お散歩]

お天気に恵まれた大輔地方ですが
北風が吹いて体感温度は低め。

朝のお散歩コースで白梅が咲いているのを発見。
20170212-01.jpg

今日のお散歩は、なお兄ちゃんも一緒です。
20170212-02.jpg

ブログのために、ギャラを払って撮影したのですが
日差しが強くて、別人(犬)のよう。
20170212-03.jpg

風が強いと、目がかゆくなるのは花粉のせい?
もう花粉が飛んでいるのでしょうか。

nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

春はどこに? [日常]

お天気に恵まれたものの
一日中冷たい風が吹いていた大輔地方。

朝のお散歩は、農道ルートへ。
風でお耳がパタパタ。
20170207-01.jpg

道端に水仙を発見(^^)
20170207-0201.jpg

畑の脇には、からし菜が咲いていました。
20170207-02.jpg

梅のつぼみも膨らんでいます。
20170207-03.jpg

まだまだ寒さは残っているものの、日差しに春を感じるようになって来ました。(^^)v
20170207-04.jpg

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット