So-net無料ブログ作成
検索選択

入浴タイム [日常]

午前中は晴天に恵まれたものの、午後は曇り空となった大輔地方。

今年も残り少なくなって来たところで、大輔を洗いました。

雰囲気を察して、いつもバリケンがおいてある場所に逃げ込む大輔。
ちなみにバリケンは洗って外で乾燥中。
20151227-00.jpg

「僕はここから出ないよ...」とでも言いたげな表情。
20151227-01.jpg

結局、おやつを点々と浴室まで並べて誘い出しました。
大輔にとってはオヤツを順番に食べていたら、浴室に居たという感じです。(^^;

お母さんに助けを求める眼差し...
20151227-02.jpg

洗い終わって、タオルで体を拭き
解放したとたん床に体をこすりつけて大暴れ。
20151227-03.jpg

暫く好きなようにさせておいて、落ち着いたところで
ドライヤーを掛けて、ある程度水分を飛ばしたところで終了。
ご褒美のオヤツをあげました。(^^)

nice!(13)  コメント(3)