So-net無料ブログ作成
検索選択

11月の初雪 [日常]

夜の雨が、朝にはみぞれに変わり、
お散歩の頃には雪となった大輔地方。

都心では11月の積雪は実に54年ぶりだとか。
確かに今年は秋を感じる間もなく、急に寒くなった印象があります。

朝のお散歩、
道はそれほど積もっていませんが...
20161124-01.jpg

芝生の上は真っ白。
20161124-02.jpg

雪の深さは、約4cmといったところでしょうか。
20161124-03.jpg

窓から雪を眺めて何を思う?
20161124-04.jpg

お・わ・り ^ω^


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

kasumin

!!!
4cm積もりましたか♪
アスファルトはすぐ溶けちゃいますもんね。。。。
通勤を考えると!ですが。
今度休みに降ったら 広い芝生の公園に雪遊びに行きたいです!
だいちゃんもきっと次のチャンスを狙っているんだよね?!
by kasumin (2016-11-26 22:35) 

YellowDog

☆kasuminさん
確かに、休日に降れば通勤の心配もないし、
一緒に遊べますね。
大輔には次の機会まで待ってもらいしょう。(^^)



by YellowDog (2016-11-26 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント