So-net無料ブログ作成

スペアリブのおやつ [食]

朝から気温が上昇し真夏日となった大輔地方。
あまりの暑さに、我が家もエアコンを使い始めました。
20160703-04.jpg

そんな暑い日のこと、purihanaさんから大輔に手作りのおやつを頂きました。
20160703-01.jpg
20160703-02.jpg

スペアリブをオーブンと電子レンジでカリカリにしたものです。
20160703-03.jpg

ヨシと言ったとたん、小気味良い音をたたて食べる大輔。
purihanaさん、ありがとうございました。

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 2

RIZUかぁ~ちゃん

暑くなりましたね!(今日は過ごし易いRIZUさん地方)
具合が悪くなる前にエアコンをピッ!しました。

大輔くん、美味しそう~
よかったね♪
by RIZUかぁ~ちゃん (2016-07-05 11:59) 

YellowDog

☆RIZUかぁ~ちゃんさん
週末は本当に暑かったですね。
また明日から熱くなるようなので、
エアコンで快適に過ごしたいと思います。

by YellowDog (2016-07-05 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント