So-net無料ブログ作成
検索選択

ペットクリニック 2016年6月 [ペットクリニック]

梅雨の晴れ間となった大輔地方。
20160626-03.jpg
(こちらは、お庭の紫陽花です。)

ペットクリニックに7種混合ワクチンを接種しに行きました。
20160626-01.jpg

体重は少し増加。去年の今頃と同じ32K台に戻りました。
20160626-02.jpg

何をされるのか分からず、ちょっと緊張気味のお耳。
20160626-04.jpg

注射はあっという間に終わりました。
20160626-05.jpg

【おまけ】
夕方のお散歩は、暑さ対策にコットンストールを濡らし、巻いてみました。
20160626-06.jpg
似合ってるかな...

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

kasumin

3月生まれのだいちゃんは今月がワクチン接種なんですね!
診察台で緊張気味?‥‥いえいえ なんとも嬉しそうな
癒しのお顔!
家は診察台の上では……イヤイヤちゃんと緊張フリーズちゃんです(笑)

by kasumin (2016-06-27 22:10) 

YellowDog

☆kasuminさん
そう言われてみれば、(^^;
生後3か月でワクチン接種するとそうなりますね。
診察台の上では大人しくしているので助かりますが
降りたとたんに出口へまっしぐらです。

by YellowDog (2016-06-28 23:05) 

raomelon

大ちゃん、ワクチン接種お疲れさま^^
ブルーのコットンストール
涼しげでお似合いです(*^^*)
by raomelon (2016-06-30 13:50) 

YellowDog

☆raomelonさん
ありがとうございます。
コットンストール、ブルー系統は今回選んだものと
もう少し薄い青のものがあり
どちらにしようか悩んだので嬉しいです。(^^)v

by YellowDog (2016-07-03 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント