So-net無料ブログ作成
検索選択

BOTY 2013 ノミネート写真 [今月のボツ]

いつも「だいすけ日記」を御覧いただき、ありがとうございます。
「今月のボツ」コーナから今年の一枚を選ぶ
ボツオブザイヤー(BOTY)もおかげさまで5回目を迎えました。
沢山の方に参加していただければ幸いです。(^^)

【日程】 投票締め切り12月22日、結果発表12月23日頃

【投票方法】
一人の持ち点を5点とします。
コメント欄に、気に入った写真の月を記入してください。
選んだ作品が一つの場合はその写真に5点が加算されます。
作品を一つに絞りきれない場合、それぞれの写真に何点割り当てるか記入願います。

[ 投票例 ]
(1)選んだ作品が一つの場合
   記入方法:「1月に一票。」または「1月に5点。」
(2)選んだ作品が複数(2点)
   記入方法:「1月=3点、2月=2点」 etc.
それぞれに、簡単なコメントをつけていただけると嬉しいです。

【選考方法】
皆さんからの投票結果の集計に、我が家の持ち点を追加し一番点数の多かったものとします。

それでは「ボツオブザイヤー 2013」ノミネート写真の紹介です。


2012年12月 【12月12日】 2012.12.12

青空を背景に
20121230-1212.jpg


2013年1月 【1月23日】 カモの受難

お耳パタパタ
20130131-0123.jpg


2013年2月 【2月11日】 山茶花

山茶花の咲く公園で
20130228-0211.jpg


2013年3月 【3月23日】 桜咲く

桜をバックにおすまし顔。(^^)
20130331-0323.jpg


2013年4月 【4月29日】 花水木

ミニがいっぱい。(^^)
20130430-0429.jpg


2013年5月 【5月4日】 鯉のぼり

大輔の後姿。(^^)v
20130531-0504.jpg


2013年6月 【6月22日】 お母さんの場合・・・

オヤツ待ちの大輔
20130630-0622.jpg


2013年7月 【7月10日】 キリリ!!

チョイワル大輔(^^)
20130731-0710.jpg


2013年8月 【8月17日】 川遊び 2013年8月

夏の思い出。
20130831-0817.jpg


2013年9月 【9月28日】 収穫の秋

大輔の横顔
20130930-0928-01.jpg


2013年10月 【10月20日】 残念!

餃子は食べられないよね。
20131031-1020-01.jpg


2013年11月 【11月19日】 未公開

一緒に新聞を読んでいるつもり(^^)
20131130-1119.jpg

みなさんの投票(コメント)お待ちしています。

nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

ぼっこ

青空バックとおすましのお顔がいいですね。
人格(わん格)を感じます。
by ぼっこ (2013-12-06 12:05) 

koma

チョイワル大輔君に1票(ピンボケが凄みを増しています)
by koma (2013-12-06 12:19) 

kuro0301

7月に一票、帽子がとっても似合ってる
いつもと違う大輔君に見える~

前回、コメント入れようと何度も挑戦したけど、画像認証
正確に読めなかった。今度のはよくわかるわ~
by kuro0301 (2013-12-06 16:51) 

raomelon

4月花水木に3点~弾ける笑顔が素敵^^
5月鯉のぼりに2点~後ろ姿がほのぼのしていますね(*^^*)
どの大ちゃんも可愛くて迷ってしまいました!
by raomelon (2013-12-06 17:53) 

淳之介

どれもいいなぁ~(^^)/ もう年末なのね・・・(T_T)

散々悩んだ結果、
4月の「ちびそらさんちとコラボ!」ではなく、「ミニがいっぱい。(^^)」に3票、5月の「男の背中!」でなく「大輔の後姿。(^^)v」に2票で、お願いします。
「ツボオブザイヤー 2013」だったら、チョイワルに5票です。(ー_ー)!!
by 淳之介 (2013-12-06 21:07) 

YellowDog

☆ぼっこさん
☆komaさん
☆kuro0301さん
☆raomelonさん
☆淳之介さん
みなさん、投票ありがとうございます。
結果発表をお楽しみに(^^)

by YellowDog (2013-12-08 21:51) 

ちびそら

う・・出遅れた・・でもまだ締め切り前だね?^^;
う~ん・・1位は絶対4月♪ 大ちゃんの笑顔が最高だし、なんたってミニと一緒だから・・3票ね♪
あとは5月に2票♪ こういう後姿って結構可愛いんだよね~♪

偶然にも福ちゃんちとかぶっちゃったけれど、散々悩まないで、即、決まっちゃったトコロが違うトコ・・(笑)
by ちびそら (2013-12-12 17:45) 

kasumin

今年は………
すっかり大人を演出できるだいちゃんになって
可愛いから すてき!にシフトして選ぶ事にしました。
で 今回は一点で
3月の桜咲く(おすまし顔♪)に5点です。

よろしく〜〜&楽しみです
by kasumin (2013-12-12 22:35) 

YellowDog

☆ちびそらさん
☆kasuminさん
投票ありがとうございます。
みなさんの選択理由を読ませて頂くのも楽しいです。
結果発表お楽しみに(^^)

by YellowDog (2013-12-13 21:15) 

ここまま

間に合った~!(^^)!

4月花水木のミニミニミニ大!
な大輔君に1点

7月キリリ!チョイワルちょい悪な
大輔君に3点

11月の新聞を読んでる
知性あふれる大輔君に2点

でお願いしま~す!
by ここまま (2013-12-18 00:20) 

RIZUかぁ~ちゃん

BOTYですねぇ~
もう、5回なんですねぇ!!
悩みますぅ~
山茶花に5点♪
この笑顔にはヤラレますぅ~
by RIZUかぁ~ちゃん (2013-12-18 13:32) 

YellowDog

☆ここままさん
☆RIZUかぁ~ちゃんさん
投票ありがとうございます。
5回も続いているのも皆さんのおかげです。
結果発表まで一週間を切りました、もうしばらくお待ちください。

by YellowDog (2013-12-18 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント